ホテルアーク21

[正社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ 福利厚生が充実!接客大好き「ホテルフロント」スタッフ募集!

  • [正社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ 福利厚生が充実!接客大好き「ホテルフロント」スタッフ募集!の画像1
Item 1 of 3
  • 月給160,000円〜
  • 勤務時間(シフト・ローテーション交代制) ・9:00~18:00 ・8:00~17:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・13:00~22:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ 福利厚生が充実!接客大好き「ホテルフロント」スタッフ募集!

給与

月給160,000円〜
年収 1,929,999円~ (※想定月給 160,000円~) 時間超過分は、時間外労働賃金を規定通り支給いたします。

試用・研修

研修期間あり (1ヶ月)
期間中は契約社員
月給150,000円

待遇・福利厚生

    ■昇給年1回 ■賞与年2回 ☆昨年度実績 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■交通費(支給) 【各種手当】 ■時間外手当(全額支給) ■住宅手当(一部支給) ■役職手当(役職へ昇格の場合) 【各種制度】 ■資格取得支援制度(セミナー参加費や受験料全額負担) 【その他】 ■大浴場の入浴無料 ■制服貸与

    勤務地

    ホテルアーク21
    鳥取県 倉吉市上井町2丁目4−6

    応募資格

    パソコン操作できる方, 高卒以上

    勤務時間

    勤務時間(シフト・ローテーション交代制) ・9:00~18:00 ・8:00~17:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・13:00~22:00

    休日休暇

    月平均労働日数21.7日 月変形労働時間制による週休平均2日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、1週間以内に採用担当より面接日程のご連絡を致します。

    採用予定人数

    2名
    採用が決まり次第終了となります。

    問い合わせ

    090-8066-7562

    会社情報

    会社名

    ホテルアーク21

    業種

    飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

    会社住所

    鳥取県倉吉市上井町2丁目4−6
    求人情報更新日:2020/5/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力