ホテルアーク21

[正社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ 長く働ける!接客大好き「ホテルフロント」スタッフ募集!

  • [正社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ 長く働ける!接客大好き「ホテルフロント」スタッフ募集!の画像1
Item 1 of 3
  • 月給160,000円〜
  • 勤務時間(シフト・ローテーション交代制) ・9:00~18:00 ・8:00~17:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・13:00~22:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当館ホテルアーク21(ビジネスホテル)でのフロント全般業務です。 ・チェックイン及び、チェックアウト業務 ・清掃業務、館内チェック ・事務全般 ・電話対応、予約受付業務

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ 長く働ける!接客大好き「ホテルフロント」スタッフ募集!

給与

月給160,000円〜
年収 1,929,999円~ (※想定月給 160,000円~) 時間超過分は、時間外労働賃金を規定通り支給いたします。

試用・研修

研修期間あり (1ヶ月)
期間中は契約社員
月給150,000円

待遇・福利厚生

  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
■昇給年1回 ■賞与年2回 ☆昨年度実績 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■交通費(支給) 【各種手当】 ■時間外手当(全額支給) ■住宅手当(一部支給) ■役職手当(役職へ昇格の場合) 【各種制度】 ■資格取得支援制度(セミナー参加費や受験料全額負担) 【その他】 ■大浴場の入浴無料 ■制服貸与

勤務地

ホテルアーク21
鳥取県 倉吉市上井町2丁目4−6

応募資格

パソコン操作できる方, 高卒以上,

勤務時間

勤務時間(シフト・ローテーション交代制) ・9:00~18:00 ・8:00~17:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 ・13:00~22:00

休日休暇

シフト制
月平均労働日数21.7日 月変形労働時間制による週休平均2日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、1週間以内に採用担当より面接日程のご連絡を致します。

採用予定人数

2名
採用が決まり次第終了となります。

問い合わせ

090-8066-7562

会社情報

会社名

ホテルアーク21

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

鳥取県倉吉市上井町2丁目4−6
求人情報更新日:2020/5/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力